【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 昆陽池(伊丹)

<<   作成日時 : 2016/08/11 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

おばさんは 孫と スマスイ(須磨海浜水族園)に行く予定だったので
おじさんは 久しぶりの ポタリングです
ただ 孫が 熱を出して キャンセルになったので
おばさんは 1人で スマスイに出かけました

おじさんは 予定通り 久しぶりの 昆陽池(こやいけ)に ポタリングです
約6キロ 半分近くは 直線の道なんですが
自転車道に 車が止められていました
これじゃ いくら 自転車道を整備しても 意味無いですよね
画像

家から 約20分 昆陽池公園到着です
画像

それにしても 走っている間は ましですが やっぱ暑いです
でも 木陰は 気持ちいいですね
画像

とりあえず 池に
画像

いるのは 白鳥とカモ カワウくらいでした
画像

画像

画像

画像

カモの子供発見! 可愛いですね
画像

後になりましたが 公園の案内板です
池の中には 日本列島の形をした島があります
画像

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 昆陽池(伊丹) 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる