【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜/茶臼山

<<   作成日時 : 2016/04/12 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

美術館の横にあるのが 茶臼山
大河ドラマで 有名な あの 茶臼山です
冬に 家康が陣をはり 夏に 真田が陣をはり
その昔は 古墳・・・
茶臼山のしたには 河底池 この名前も なんだかナー
でも 桜は 綺麗です
画像

画像

画像

画像

画像

河底池に掛かる 和気橋
画像

これにも 何か 理解不能な 言い伝えが
でも 桜は 綺麗です
画像

画像

で 茶臼山古墳の下には 2本の旗と 簡単な説明文
大河をしている間だけでも もっと 頑張れよ チャンスだろー
画像

画像

山頂には 何もありません これで良いのか・・・
よそは なんでって 思うぐらい 頑張ってるぞ!
画像

詳しく知りたい方は 茶臼山で 検索ください
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜/茶臼山 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる