【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜/てんしば・美術館・慶沢園

<<   作成日時 : 2016/04/07 12:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

実家に帰る前に チビをつれて 天王寺で途中下車
近鉄あべの店の地下で お昼をして 
昨年秋オープンした てんしばへ(旧天王寺公園)
前に来たときは オープンしたてで お店も建築中だったんですが
綺麗に出来上がっていて 新しく植えた サクラも咲いていました
画像

サクラとハルカス
画像

前からある サクラは見事です
画像

こんな所にも 外人さんが来ていますね
画像

新世界側からしか入れなかった 動物園が てんしばから入れるように
この日も 孫を連れたおじいさんに 動物園を聞かれたんですが 
説明しやすくなりました
画像

陸橋を通って 美術館側へ
画像

ここも サクラが綺麗です 
画像

月曜日 休みで いつも寄れない 慶沢園(住友家から寄贈された 日本庭園)
画像

日本庭園なので サクラ並木の様にはいきませんが  
季節季節 よさを出しています
画像

日本庭園からも ハルカス
画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜/てんしば・美術館・慶沢園 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる