【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸・海沿いを歩く・5

<<   作成日時 : 2016/03/03 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

あいだが 開いてしまいましたが 神戸・海沿いを歩くの つづきです

メリケンパークから 中突堤に到着すると カモメが迎えてくれました
て゛も なぜでしょう 何も無いのに 突然飛び出すカモメ
画像

モザイクの 2階 海側まで行って 気になる船の確認
船名は「ちはや」 後で調べると 潜水艦救難艦でした
ただ なぜ 旗を揚げているのか 解らないままです
画像

疲れてきました なので モザイク1階の 六甲牧場カフェに
画像

休日は 結構混んでるんですが 平日は ゆっくりしています
画像

いつもの カフェラテ ミルクが美味しいんです
画像

で この日の所用
前回アップした 愚息の結婚式場の見学と 貸衣装の予約
オープンして19年の式場 おじさん達は ずっと ホテルだと思ってました
画像

最上階のパティオ
息子たちは ここで 写真を撮りたかったようですが
当日は 風雨が強く断念 ここで撮れたら 良かったのにね
画像

式場の前にある 貸衣装屋さんへ
おじさんの所でも 取次ぎはしているんですが  
ネットで調べていた価格の倍 んーーーん 仕方ないか
画像

ウミエに戻って おやつでも
あれ 陸橋が 地下鉄になってるんだ
画像

ウミエのフードコートで おばさんは 
いつもの パルメナーラで イタリアントマトとモッツァレラのパスタ
画像

おじさんは 神座の 店長のおすすめ
これを見た人 みんなに おやつではない 食べすぎって 非難ゴウゴウです
画像

今回は これで 終了
2月は 確定申告で あまり出掛けられなかったので
ちと ネタ不足です
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸・海沿いを歩く・5 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる