【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2016/02/23 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末 店を臨時休業して 結婚式に行ってきました
って 書き出したら 他人事のようですが 愚息の結婚式です
強い雨風の中 神戸の結婚式場へ
よく神戸に行くのですが 結婚式場が新たに出来ていて
フォトウエディングや レストランウエディングが流行ってるようなのに
誰が 結婚式場で式を上げるのだろうって 思ってたんですが
息子でした
ただ 息子が式を上げたのは 出来て19年になる 式場でしたが
立派な式場でした
画像

若い人達は 色んな物を手作りで 個性が出て良いですね
画像

荘厳なチャペルでの式です
(顔には モザイクをかけさせて頂いてます)
画像

場所は チャペルですが 人前式なので 神父さんは居ません
二人で 結婚したことを 宣言します
画像

雨だったので 屋外でのフラワーシャワーは無く
チャペルからの 退場時で リボンや羽 星などで 祝福しました
画像

式場前の ロビーで ブーケトス
これって 思った以上に 盛り上がるんですね
画像

で 友達などとの撮影会 私達も 御相伴して パチリ!
画像

披露宴での ケーキカット
なんか 二人が 緊張が取れて 嬉しそう
画像

お色直しして 再入場
画像

もう ここからは 友達たちと 大盛り上がり
若さを感じます 
因みに 両家の親戚は後ろで傍観
良いんです 二人のための式ですから
画像

で 1.5次会を経て お開き
神戸の 夜景が 綺麗です
画像

なんか 自分たちの 結婚式は 形どおりで 流れていったけど
この結婚式は 楽しそうでした
式の前は 準備などで 大変だったと思いますが
良かった 良かった
結婚生活 色んな事がありますが 末永く 仲良く暮らしてください
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は♪

息子さんの御結婚、おめでとうございます
末長くお幸せに!
ヌサドゥア
2016/02/26 22:57
ありがとうございます
末永く幸せに過ごして欲しいです
パーマ屋のおじさん
2016/02/27 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる