【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣?

<<   作成日時 : 2016/01/05 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

年が開け 今日から仕事
でも ここんとこ 例年ですが 暇です

まず 元旦に ポタって来た神社
まずは 一番近くの 生島神社(いくしまじんじゃ)
 なんと 長ーい列が
画像

次は 水堂 須佐男神社(すさのおじんじゃ) 
ここも お参りの人達が続いていますね
画像

次は 上守部 素盞嗚神社(すさのおじんじゃ)
こちらは 地元の人達が 来られてますね
画像

2日は 恒例の 両家の実家に ご挨拶
3日は 初詣に行くつもりが 食べすぎか 珍しくダウン
4日に 神戸に 初詣
まずは 三宮の 生田神社
三ヶ日は過ぎているのに さすが 繁華街の神社 混んでます
画像

次は 三宮神社
繁華街ではありますが 駅から離れている関係か 
生田神社に比べると お参りの方が 少ないです
画像

最後が 湊川神社
こちらも 神戸駅のすぐ側 多くの参拝者が 来られています
画像

んーん 神社も お店も 駅の側が 良いんですかねー?
続きは 後ほど
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣? 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる