【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川・鳴尾浜 A

<<   作成日時 : 2015/12/02 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

武庫川・鳴尾浜の続きです

鳴尾浜の 遊歩道に 綺麗に紅葉していた モミジもありました
画像

臨海公園を出て 住宅街の横を走っていると
イチョウと サザンカが 交互に植えられている道を発見
画像

黄色と 緑の中の赤 これもまた 良いですね
画像

土手を走っていると 桜並木が 何か他の植物に 浸食されている
これ なんか ヤバそう 来年の春 桜は咲くんでしょうか
画像

武庫川に戻ってきました
ここからは サイクルロードではなく 川の側を走ります
画像

カモたちが やってきています
画像

画像

カワウも 下流に下りてきています
画像

画像

ん ん この子は なんて鳥なんでしょう
画像

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川・鳴尾浜 A 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる