【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川・鳴尾浜

<<   作成日時 : 2015/12/01 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの ポタリング
11月は 実家に行ったり 休みの日が雨だったり
なので 控えめに ポタってきました

武庫川は また 工事が始まってます
夏場は 水かさが増すので 冬に工事するらしいです
画像

山環より下流側の コスモスが まだ咲いています
画像

画像

今日のお供は キャノンデール
桜の木下で 記念撮影
画像

鳴尾浜臨海公園の遊歩道 カエデが色付いてました
画像

でも ちょっと 今年の紅葉は 中途半端かな
画像

リゾ鳴尾浜は 枝を切られて 冬支度でした
画像

ナンキンハゼの実を スズメがついばんでいました
画像

寒いのに 海釣り公園には 多くの人達が
画像

鳴尾浜の遊歩道に 数本の モミジが あるんですが
これの紅葉も 中途半端かな
画像

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川・鳴尾浜 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる