【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川・コスモス園 4

<<   作成日時 : 2015/11/06 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

武庫川・コスモス園の 続きです

コスモスを堪能して お昼を食べに
画像

土手と小学校裏の 細い道を 走っていると
幼稚園かな 子供たちが 通り過ぎるのを待っててくれました
「ありがとー」
画像

で 久しぶりの UKカフェ
画像

例によって 文字だけのメニュー
初めての人には わかり難いんですが これも 店の特徴かな
画像

店内は 大人の おもちゃ箱
画像

おじさんは いつもの ネギすじソースやきそばランチプレート
ネギ・たまねぎ抜きの ライトサイズ
画像

おばさんは てりやきネギすじランチプレートの ライトサイズ
久しぶりで チープだけど 美味しかった
画像

新幹線下を 約5キロ 東に行くと 「つかしん」
画像

コスモスも見たかったし 買い物もしたかったので
画像

おじさんの所でも 咲いていますが 八重の山茶花も 綺麗ですね
画像

買い物を終えて Holly's Cafeで おやつ
ホットサンドは 美味しいです
画像

飛び飛びになりましたが お付き合い頂き ありがとうございました
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川・コスモス園 4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる