【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川・コスモス園

<<   作成日時 : 2015/10/29 09:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

すいません またまた アップが飛んでしまいました

で 今回は 10月26日に行った 武庫川の コスモス園です
毎年行っているんですが 今年も 綺麗でした

市の アクセスマップでは 武庫之荘駅より 4.5キロ
取りあえず 武庫川河川敷(尼崎側)を 上流に向かいます
新幹線を越えると すぐ 
画像

綺麗に咲いているのが 見えてきます
画像

おじさん達は 後の都合を考えて 一番奥まで行って 自転車を止めました
画像

何日か前に ネットでチェックしたところ 7分咲きだったので
ほぼ満開で ちょうどよかったです
画像

少し コスモスのズーム画像です
画像

画像

画像

画像

画像

で このコスモス園は 「髭の渡し花咲き会」が ボランティアで頑張ってくれていますので
お手伝いできない分 募金はしましょう
だって 皆さんのおかげで 毎年 美しいコスモスが見れるんですから
画像

続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川・コスモス園 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる