【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子 3

<<   作成日時 : 2015/09/20 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・舞子の 続きです

朝ごはんだー
店で 写真をスライドショーしているんですが
お客様から ベーコン多すぎって 言われます
因みに 右下の 黄色いのは エッグベネディクト
画像

ここでも 何で カレーがあるのって 言われるんですが
たこカレーって書いてあったので 一口だけ 入れたんですが
普通のカレーと 変わりなかったです
画像

普段 白波なんて無い海が 波立ってます
画像

船も 波を蹴立てて走っています
外海に面したところの 人たちには当り前なんですが
このあたり 普段 ほとんど波が無いんです(流れは速いですが)
画像

すると 見る見るうちに 淡路島が消え 橋が消えていきます
画像

台風の影響か 局地的な強い雨です
前が白くなるくらいの 雨が降ると 島も 橋も消えるんですね
画像

でも 雨が通り過ぎると 元通りに
画像

でも 風は強いままです
画像

なので いつもなら 海岸を散歩しながら 
マリンピア神戸(アウトレット)に行くんですが
今回は あきらめて 11時50分発の シャトルバスで行きます
画像

走ること5分 マリンピア神戸到着です 
画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子 3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる