【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・舞子

<<   作成日時 : 2015/09/13 13:21   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・舞子

いつもなら 大好きな 明石海峡大橋を見に行って 舞子ビラに
今回は 姫路城で 大小3回以上パニックを起こしたためか 疲れていたので
ホテルに 直行 安いプランだからか いつも 旧館の7階
でも ここからの眺めが 大好きなんです
画像

4時過ぎにチェックインしたんですが バイキングは5時のみ 予約可能
部屋に行って 着替えたら とんぼ返りで レストランへ行きます
画像

食べられないもののある おじさんには バイキングが最高
で 1回目の分 ハンバーガーを作るというのがあったので 作ったんですが
しまつた お腹が膨らんで 他のものが 食べれなくなる・・・
画像

デザート え ステーキがあるって 好物ですから
画像

なぜか 最後に 天ぷらそば
この前に ステーキを もう一人前食べてますが
画像

恒例の 満腹散歩
お腹が 苦しいと言いながら 舞子公園を散歩します
画像

明石海峡大橋 
画像

その反対側は 海水浴場「アジュール舞子」
時間も時間ですから 泳いでいる人は 居ません
画像

いつ来ても 釣りをする人が多いです
画像

孫文記念館と 明石海峡大橋
いつもなら 夕日とのコラボが見れるんですが 台風の影響で ダメでした
画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・舞子 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる