【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・姫路・8

<<   作成日時 : 2015/09/11 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・姫路の 続きです

西の丸 天守閣側の土塀 なんか 狭間が低い
覗いてみると 菱の門から いの門に進入する敵を
討つのには ちょうど良い高さでした
画像

西の丸を出ます
画像

菱の門を出るのですが まだまだ 登ってくる人たちが居ます
画像

有料区域を出ます
もっと 見たかったですが 疲れました
画像

この先に 茶屋と 唯一の喫煙場所があります
其処まで行ったら 休もう アイス食べよう・・・
足も 攣ってるし・・・・
画像

姫路城ともお別れです
画像

門前にある お店も 賑わってます
画像

さあ 大手門通りを 姫路駅に向かいます
画像

途中 姫路名物「えきそば」のお店も見つけたんですが
トイレが無さそうだったので トイレ優先と言う事で パス
あとで 食べときゃ良かったと 後悔・・
画像

JR姫路から 明石で乗り換え 舞子到着
ここで いつもの 舞子ビラに向かいます
画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・姫路・8 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる