【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・姫路・7

<<   作成日時 : 2015/09/09 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・姫路の 続きです

百間廊下を進むことにします
まずは 石落とし 石垣を上がってきた敵に 物を落として倒したんですね
画像

ヲの櫓に上がる階段 と言うより梯子?
画像

おばさんが 避難口の表示を見つけてくれました・・・・
戻る 50m 進む 200m ん ん ここって そんなに長いの
本当に 百間廊下なんだ と言う事は しばらく外に出れない
小パニック!
画像

確かに 長い廊下です
画像

廊下の横には 女中部屋などもあります
画像

途中にも 分厚い戸があり ここから先は 化粧櫓への廊下なのかな
画像

この先が 千姫が休憩をした 化粧櫓
画像

化粧櫓から見た 天守閣
画像

こんなことして 遊んでたんでしょうね
画像

化粧櫓を最後に 外に出れます
階段 キツ
画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・姫路・7 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる