【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・姫路・3

<<   作成日時 : 2015/08/29 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの夏休み・姫路 つづきです
 
まだまだ 登ります 皆さん元気です
画像

曲線の土塀 なんか 姫路城は 複雑な作りですね
画像

西小天守 北小天守 大天守が複雑に絡み合って見えます
画像

にの門に到着 まだまだ登りが続きます
画像

げ ついに 人が詰まってます
おじさんにとっては 恐れていた風景です
ちょっと パニックが 
ここは おばさんに 先に行ってもらって
おじさんは 一旦 下に降りて 気持をリセットします
画像

また にの門まで 上って来ました
なんと 効率の悪い行動でしょう 自分でも嫌になります
画像

その後も 炎天下 行列は続きます
画像

この先の 門を越えると 天守閣
画像

天守閣に入る 急な階段まで 到達しました
画像

ここで 先行していた おばさんと合流 
靴を脱いで天守内部に入ります
画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・姫路・3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる