【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの夏休み・姫路

<<   作成日時 : 2015/08/27 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

24・25日 夏休みをとりました
で 姫路城へ
電車に乗ると パニックを起こすので 遠くまで行けなかったんですが
今回 頑張ってみました 
ここ10年以上 こんな長距離(おじさんにとって)乗ってなかったんです
なんとか JR姫路に到着

駅を出ると 目の前の 大通り先に 国宝 姫路城が
テンション上がりますよね
画像

でも まずは 腹ごしらえ
姫路の名物を探しながら みゆき通りを進みますが
結局は お腹が空きすぎて そば屋さんで 妥協して 蕎麦をいただきました
画像

大手前通りに戻り 城に向かいます
画像

こんなバスも 走ってるんですね
この日 予定では 無料のレンタサイクルを借りて行くつもりだったんですが
お昼を食べるところを探しているうちに 半分以上来てしまったので あきらめたんです
画像

もう 目の前が 姫路城
お城の改修に合わせて 周辺も整備したんでしょうね
画像

あ お城が 笑ってる(左下)
画像

お城の前には 食べ物や みやげ物やさんが並んでいます
画像

お城の前に やってきました
画像

みんな ここで 写真を撮るんですね
画像

では 橋を渡って 最初の門をくぐります 
画像

 
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの夏休み・姫路 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる