【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱っい 鳴尾浜臨海公園 2

<<   作成日時 : 2015/07/17 12:35   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

台風!
昨日から 今日にかけて 台風が通りました
植木の枝を切り 背の高い植木は 倒れないように縛り付け
塀の上の植木は 下に降ろし 自転車も倒れないように 縛り
看板も よし 万全!
朝 起きて見たら 土砂降りの中 鉢植えのソテツが・・・ ヒイラギが・・
朝から 一仕事増えてしまいました

では 熱っい 鳴尾浜臨海公園 の続きです

武庫川に帰ってきました 帰りは サイクルロードを使わず 河川敷を
河口近くの 川幅を広げる工事は ひと段落ついたみたいで
綺麗になっていました
画像

阪神 武庫川駅 川下の堰にも 冬場ほど 鳥は居ません
画像

このカワウ 溺れてる? それとも 何かと 格闘中?
画像

ちっとした 影でも 涼しい気がします
画像

こっちのカワウは じゃれてるのかな? 兄弟?
画像

カモも 涼しそう
画像

ん 何?
なぜ スッポンが 石の上に
しかも 不自然に 尖った上に 置かれたように
犯人は 隣のカワウ?
画像

アオサギは いつ見ても 凛々しい
画像

カラスの行水
画像

獲物を狙っている姿 カッコイイですね
画像

で 熱っい 鳴尾浜臨海公園 は 終了です
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱っい 鳴尾浜臨海公園 2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる