【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱っい 鳴尾浜臨海公園

<<   作成日時 : 2015/07/15 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

一気に気温が跳ね上がった 月曜日
久しぶりの 武庫川ポタリング 折り返し地点は 鳴尾浜臨海公園
コンビニで おやつを買って 芝生広場の藤棚へ
でも 藤の木は無く カンカン照り
画像

食べるだけ食べて 屋根のある場所へ
でも ツバメの巣があったので 餌を運ぶ親に 邪魔かなって思い 
海釣り広場へ
画像

つりをしている人たちの横で 工事の船
釣果に 影響は無いんでしょうか
画像

沖にも 働く船
画像

お庭のほうへ移動 今日の自転車は 久しぶりの ヴァクセン
画像

暑さにも負けず 花が綺麗です
画像

名も知らぬ(おじさんだけですが) 小さな花も咲いています
これも 手入れをしてくれている方々の おかげです
画像

画像

画像

画像

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱っい 鳴尾浜臨海公園 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる