【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさい

<<   作成日時 : 2015/06/11 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

6月8日(月) アジサイを撮りに自転車で 市内の緑地に行きたかったんですが
午後からの 降雨確率が 70%
仕方ないので 雨降りの神戸で いいことに

で 三宮 東遊園地公園で アジサイを見つけたので 撮ってみました
画像
知っていると思いますが アジサイの花に見えるところは ガク
その中に 花が咲くんですが この日は 満開でした?
画像

画像

画像
 
画像

画像
結局 夜まで雨も降らず 最後の最後だけ 傘を差しました
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさい 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる