【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸どうぶつ王国「旧花鳥園」−7

<<   作成日時 : 2015/03/03 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエブリブログ 初めて 7年だって
本館の方も合わせたら ブログ暦 何年なんだろ?
自分でも 解らない 
おじさんの どうでも良いような話 付き合って頂いて ありがとうございます

神戸どうぶつ王国「旧花鳥園」の最終を アップします

ゾウガメの隣が コンタクトパロッツ
小鳥の部屋です ここは 別料金300円が必要です
なので パス
画像

コンタクトアニマルゾーンに戻ります
画像

休憩です
バーガーショップが出来ていたので ダブルチーズバーガーセットを
バーガーの中身は パテではなく チーズインハンバーグ 
予想外の味に びっくり
画像

なんて言っていたら 閉館を知らす アナウンスが
羊と 熱いコンタクトをしてから まだ寄れていないゾーンへ
画像

ペリカンラグーン 水鳥のゾーンです
画像

花鳥園の時には居なかった ペリカンとフラミンゴが仲間入り
画像

人が歩くと ハクチョウがついてきます
画像

エサを もらえる事を 知っているんですね
画像

トキの仲間も居ますが この朱色 目立ちすぎじゃないですかね
画像

では では 帰ることに
神戸どうぶつ王国を出るときには もう 人影もまばらでした
画像

なんか 楽しかった 普段 触れ合うことの出来ない 動物たちと
触れ合うことが出来て また 来たいですね

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸どうぶつ王国「旧花鳥園」−7 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる