【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸どうぶつ王国「旧花鳥園」−6

<<   作成日時 : 2015/02/26 13:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

カピバラの部屋から オオハシ・カンガルーパークへ
まず最初に オウギバトが迎えてくれます 冠が綺麗
画像

木の上には オオハシ
画像

下には カンガルー
画像

こんな 赤ちゃんまで カンガルーと触れ合ってます
画像

おじさんも  耳を引っ張ってる訳ではありませんので
画像

お腹に 赤ちゃんが
画像

近くで見ると 可愛いですね
画像

ただ こんな事をしている人も
親に餌をあげ 気を引いておいて 子供にタッチ
子供のいる動物って 気が立ったいると思うのに よく慣れてますね
画像
 
他に アリクイやナマケモノが ケースの中に居ます

次の部屋 ゾウガメ広場
ここで 出迎えてくれるのが ツノサイチョウ 下の2本がクチバシ
画像

大きなゾウガメが のっしのっし
タッチした印象は でかい 硬い おとなしい
画像

続く
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸どうぶつ王国「旧花鳥園」−6 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる