【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸どうぶつ王国「旧花鳥園」

<<   作成日時 : 2015/01/30 12:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

動かない鳥ハシビロコウが テレビに映るたびに おばさんが 「見たいなー」
でも 関西には居ない 東京まででも見に行こうかと言う勢い
そんな中 去年の秋に 神戸どうぶつ王国に ハシビロコウがやってきた
ん ん 神戸どうぶつ王国って 何所?
神戸にある 動物園は「王子動物園」 神戸どうぶつ王国って何所にあるの
調べました な なんと 花鳥園が 知らない間に 神戸どうぶつ王国になってた
しかも 動物たちと 触れ合える おーーー行きたい
でも 冬休み中は 混んでるだろーな
ポートライナー きついよな また 途中下車してしまうかな・・・・
もうそろそろ 確定申告の準備もしないといけないし

そんな時 おばさんから 悪魔のささやきが「次の月曜 一緒に行こうよ」
思わず 後先を考えず 首を立てに「いく行く」

で 神戸・三宮 ポートライナーのインフォメーションへ
期間限定で 神戸どうぶつ王国入場券+往復乗車券 1500円を購入
入場料金が 1500円なので 乗車券が無料 お得でーす(2/28まで)
画像

薬を飲んで なんとか無事 京コンピューター前駅(神戸どうぶつ王国前)到着
あ 建物も花鳥園の文字もそまのの 居ぬきで使ってんだ
因みに 沖合いに見えるのが 神戸空港のある島です
画像

入り口も 前のままです
画像

中に入ると 花鳥園時代からの 植物たちが迎えてくれます
画像

入って すぐ左に 猫や犬と 触れ合えるコーナーが
画像

ただ 猫は賢いので 寝たふりをして じっと耐えている感じ なんかねー 
画像

外に出ると ちょうど アルパカの お散歩タイム
ふわふわ めつちゃ可愛かったです
画像

その後 ぴょんタッチ広場へ
画像

迎えてくれたのは 羊 
画像

モルモットも いっぱい!
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

動物とのふれあい、楽しそうです。
花鳥園が他の動物も仲間に入れたようですね。
滋賀のショッピングモール内の「めっちゃさわれる動物園」も近々ハシビロコウがやってくるようで楽しみにしています。
ヌサドゥア
2015/01/30 15:24
ヌサドゥアさん いつもありがとうございます
ここ数年 成人の日には 
孫と王子動物園に行ってるんですが
なにか 満たされなくて
でも 神戸どうぶつ王国で 普段触れる事の出来ない
色んな動物と触れ合えて とても 楽しかったです
やっぱ 温かいのが良いですね
パーマ屋のおじさん
2015/01/30 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸どうぶつ王国「旧花鳥園」 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる