【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 御堂筋 イルミネーション2014

<<   作成日時 : 2014/12/17 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

中之島のイル目ネーションをアップしたので 少しだけ 御堂筋を

御堂筋イルミネーション 2014

淀屋橋側から見た イルミネーション
画像

なんば側から見た イルミネーション
画像

南船場あたり
画像

全長 約3キロの御堂筋 サクラのピンクと 
淀屋橋側から まず 御堂筋コーラル 続いて ウォームイエロー
スノーホワイト 水都ブルー シャンパンゴールドと続きます

私的感想ですが ちょっと上品で 大阪らしさに欠けるかな?


にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御堂筋 イルミネーション2014 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる