【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜

<<   作成日時 : 2014/06/13 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの ポタリング(6/9)
ブァクセンとコンフィッツでの ポタリングは 3月以来です
体慣らしで 鳴尾浜までって 思ったんですが 甲子園浜にも行きたいな

何時も通り おばさんの先導で 走り出したんですが
何時もと 道が違う JR沿いに 西進
画像
尼宝線を南進 二号線に出て 武庫川へ
画像
久しぶりの 武庫川です
画像
あ 同じヘルメット!
画像
ロードは カッコイイですね
画像
暑いですが 自転車は 気持ち良いです
画像

画像
臨港線を越えて 堤防の道へ
画像
海に向かって進みます
画像
河川敷を 狭める工事は まだまだの様ですね
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる