【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜 7

<<   作成日時 : 2014/06/26 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜の 続きです
今回の 目的地の一つ 甲子園浜浄化センターに到着
画像
一部の施設が 一般開放されているので 一度来たかったんです
画像
入ってすぐは 白爪草の広場
画像
奥に バラスの池(礫間接地池)
たぶん この下を 水が流れてるんでしょうね
画像
その奥に 水質浄化実験中の看板
画像
柵で閉じられた 小川
画像
浅い池に植えられた 草花が
画像
これが 実験中の 浄化施設なんでしょうね(酸化安定池)
画像
花も咲いて 浄化場とは思えない 広くて 気持ちのいい場所です
画像

画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 鳴尾浜・甲子園浜 7 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる