【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪城 梅園

<<   作成日時 : 2014/03/07 10:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪城 梅園 続きです

外堀に向かって 右側に進むと 坂があるので登ると
画像
青屋門に出ます(修復中でした)
画像
青屋門をくぐると 内堀に出ます ここを左に
画像
大阪城梅園に到着です
画像
平日にしては 人が居ますね
画像
でも 五分咲きは 五分咲きですね まだ ちと 寂しい
でも ここは 本数も多いですし 種類も多いので 早咲きは 満開です
画像
この後 花の名前はわかりませんが 花と人を 撮り続けて行きます
画像
曇っていたので 花も ちと くすんでるかな
画像

画像

画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪城 梅園 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる