【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で 西宮神社 3

<<   作成日時 : 2014/01/18 10:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車で 西宮神社 続きです

お参りの後 ちっと 境内を お散歩
ここにも お稲荷さんが
画像
どこの神社にも 末社が有りますね
画像
露天が少ないので 常設の茶屋が 賑やかです
画像
本殿の前に 池があります
画像
ここにも 末社が 幾つか
画像
お伊勢さんが 遥拝できるのかな
画像
池から 太鼓橋越しに見る 本殿
画像
どことも おみくじは 大繁盛ですね
画像
西宮神社の 初詣祈年品 参拝証
ちっさな木札のストラップで 表には 西宮えびす神社 
裏には 平成弐拾六年 参拝証って 彫りこまれています
画像
可愛いたいみくじは おばさんが購入
ちなみに 大吉でした おばさん おーーーー喜び! 
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で 西宮神社 3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる