【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で 西宮神社

<<   作成日時 : 2014/01/11 10:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

ニューイヤーチケットについている 初詣祈年品 引換券が
もう一箇所 「西宮神社」があったので 
三社参りした翌日  自転車で 行くことに

でも おばさんは 膝の具合が不安なので 電動アシストで
おじさんは マリーポーサ 昨年暮れ 前カゴを付けたので 実用車仕様です
画像
2号線の橋は 武庫川に架かっている橋で
一番綺麗な橋と おじさんは思っているんですが
画像
橋を渡って 西宮に入ります
画像
ん・・・ 「ほんわか商店街」?
そう言えば テレビで放送してた 町興しで テレビ番組とコラボしてたところだ
え 知らないって でしょうね 関西ローカルですから
画像
JR 西宮が見えてきました
画像
寒いので トイレに行きたいし お腹もすいたので 
駅前のショッピングセンターに
画像
いただきまーす
おばさんの 季節限定 冬の季節 天丼定食
画像
おじさんの 天丼そば やつぱ ねぎ抜きは 色が無いですね
でも 結構 おいしかったです 因みに「杵屋」さんです
画像
お腹も 体も温まったので 再スタート
この祠のあるところを 左折 灯篭の並ぶ道を進むと
画像
西宮神社が 見えてきました
全国的にも 有名な えべっさん 西宮えびすです
画像

続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で 西宮神社 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる