【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三社参り(生田神社)1

<<   作成日時 : 2014/01/08 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

高速神戸駅から 三宮に行くには
阪急か 阪神に乗るのですが 生田神社には
阪急のほうが ちょっとだけ近い
でも 阪神電車が 先に来たので 阪神で 行くことに

でも 阪神の駅 初めてなんです
綺麗な駅なんですが 無事 地上に出れるのでしょうか 
画像
無事出れたので 生田神社に向かいます
画像
何時もながら すごい人出です
画像
人波に 揉みくちゃになりながら 鳥居まで到着
画像
露店の間を ゆっくりとした速度で進み まもなく 門
画像
突然ですが たこ焼きです
足の裏が 攣りました  薬を飲んで 足を休めるため 食べたんですが
屋台のおじさんの ヤル気なさが 味に出ていました 残念
画像
いつ見ても 立派な門です
画像
門を くぐると 正面に 本殿
画像
振り返ると 門の上で 笛や太鼓が
画像
多くの人々が お参りする 拝殿内部
画像

続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三社参り(生田神社)1  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる