【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ポタ 武庫川・鳴尾浜 2

<<   作成日時 : 2014/01/30 15:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

初ポタ 武庫川・鳴尾浜 続きです

土手の上の道を 海に向かいます
画像
河川敷では 工事をしていますね
画像
ちっと 殺風景な道ですが 車の通らない 安全な道です
画像
突き当りを 右折 と言っても 道が曲がってるんですが
旧防波堤と思われる 壁の横を 進むと
画像
鳴尾浜臨海公園
画像
にゃんこが おでむかえしてくれました
画像
驚かさないように 離れて写真を
画像
別角度から もう一枚
画像
久しぶりの コンフィッツと ヴァクセンのツーショット記念撮影
画像
では 先に進みましょう
ハトが 邪魔! なぜ 奴らは 退かないんでしょうね
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ポタ 武庫川・鳴尾浜 2 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる