【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で 西宮神社 5

<<   作成日時 : 2014/01/26 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車で 西宮神社 続きですって言っても 武庫川ですが

ここでも 工事で 河川敷をふさいでます
ちょっと 気分をそぎますね・・・・
画像
カモの仲間も いっぱい来てます
画像
阪神 武庫川駅そばの 堰には 何時もの 青サギと川鵜
でも ちょっと 少ないですね 何時もなら いっぱい居るのに
画像
で カモメ いいなー 自由に飛べて
画像
42倍ズームの威力 対岸の人までクッキリ
画像

画像
「ん なに!」って 感じかな?
画像
葉が落ちて 寂しい木の中で 賑やかに実を付けている センダン
画像
この時は 素通りしたんだけど 何か変?
画像
2号線手前 今日は ヌートリアに会えるかな
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で 西宮神社 5 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる