【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車で 西宮神社 4

<<   作成日時 : 2014/01/25 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた 間が開いてしまいました
なのに そのまま 続きを書くやつ・・・

自転車で 西宮神社の続きです

1/4は 露店が開いて居ません 次のターゲットは 「えべっさん」なんですね
画像
では そろそろ お暇いたします
画像
えびす筋を 海側に向かい 臨港線を東に
ららぽーと甲子園で おやつです 
普段 月曜日しか行かないので 混んでたんですが
1階のフードコートで 席を見つけたので おばさんは 太鼓饅頭
アップルパイと サツマイモ・・・ 色んな物を考えるんですね
画像
おじさんは ペッパーランチで チーズとベーコンの おじや風
熱々の鉄板で ぐるぐるって 混ぜて食べるんですが おいしかったです
画像
お腹も 満たされたので 一気に 武庫川まで
今の季節 カモメ達が 迎えてくれます
画像

画像
工事は まだまだ続いています なんか 20年くらいかかるみたい
画像
新しいカメラの 46倍ズームを駆使して カモメを撮ってます
画像

画像

画像

続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車で 西宮神社 4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる