【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 長居公園(植物園&自然史博物館)・9

<<   作成日時 : 2013/10/20 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

長居公園(植物園&自然史博物館) この表題 今回で 終了です

最後に 「花と緑と自然の情報センター」に入ります
ここは 料金的には 園外になり 植物園の横から入れます
画像
大阪の自然が 展示されていました
画像
ミュージアムサービス ま お土産屋さんです
画像
植物園の写真が 床に やっぱ 広いです
画像
2階に ルーフガーデン なんか 不自然 昔は喫茶室?
画像
熱帯植物が 温室みたい
画像
屋外に 続きます
画像
外部からの 入り口 特別展があるときは こちらでしています
因みに 軽食堂も 併設されています
画像
で 第2競技場
画像
メインスタジアム
画像
で で 疲れました
広いことは 解っていたんですが やっぱ 広い
でも 近所に こんな公園があったら いいですよね

長い間 お付き合いいただき ありがとうございました

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長居公園(植物園&自然史博物館)・9 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる