【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 長居公園(植物園&自然史博物館)

<<   作成日時 : 2013/10/01 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は 長居公園(植物園&自然史博物館)です

実家から 歩いて 約20分 まだ 公園になる前から 遊んでいた場所
実家に泊り込んだ日 月曜日と祭日が重なったので 長居公園(植物園&自然史博物館)が 営業しているので 出来て何年もなるんですが 初めて 自然史博物館に行ってみました

画像
綺麗に整備された 大阪でも 大きい目の公園です
画像
外周路では ランニングやウォーキング サイクリングしている人達が 大勢いました
奥に見えるドーム型は 長居陸上競技場で 様々な 国際試合が開催されています
画像
外周路から 標識に従って 脇にそれて進むと
画像
植物園と自然史博物館の入り口に たどり着きます
画像
入場券 共通で 300円
画像
メインロード
画像
園内を廻ってくれる 汽車風の乗り物も有りました(何時は 無いようです)
画像
正面の 大池には ハスがびっしり 開花期に来ると 綺麗でしょうね
画像
この季節 花が少ないのですが ここは 綺麗に植えられていました
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長居公園(植物園&自然史博物館) 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる