【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川⇔宝塚 ポタリング

<<   作成日時 : 2013/09/20 11:01   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も 雨や風による被害が 多く出ています
知っている場所が 被災すると やっぱ ショックですよね
被災された 皆様 心より お見舞いいたします

で これは なんでしょう?
画像
答えは 防災用ヘルメット
手持ちの 帽子の中に入れて 使います
ヘルメットの仰々しさ無しに ちょっとした 落下物等から 頭が守れるんです
今回の ポタリングは これを被って 走ってみました 
画像


武庫川⇔宝塚 ポタリング

久し振りに 西武庫公園に よって見ました
画像
サクラの緑が 清々しいです
画像
暑い日でしたが 木陰は 気持ち良いです
画像
県立の公園から 市立の公園に変ったので 
県の管理棟が無くなり なんか スカスカ・・・
画像
公園を出て 何時もの UKカフェに
画像
帽子が 後頭部のバンドで 浮いているでしょ 顎紐無しでも フィットします 
画像
で 何時もの ネギすじやきそばプレート(ネギ抜き)
ライトサイズを 注文したんですが 来たのが レギュラーサイズ 残しました・・・
画像
久し振りに 武庫川に来ました
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川⇔宝塚 ポタリング 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる