【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・16

<<   作成日時 : 2013/09/13 13:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水)  最終回です

人が居ない 人がいないって書いていますが 
館や 時間によって 普通に 人も居ますので
画像
普通の ショッピングモールのように ぐったり座り込んでる人も居ますし
画像
服だけは無く 雑貨や アウトドア用品の有る館は 比較的 人が居ます
雑貨屋さんにあった ブリキの車 上手に 古びた感じを出してますね
画像
人 居るでしょ いまさら 持ち上げるなって はい
画像
帰ります
でも おじさんたちが ここを 訪れる時は 平日なんで 空いているんだと思います・・・
画像
垂水駅に向う途中にある パン屋さん?
海に流れ込む 川?(この上流は暗渠)の上に立ってます
画像
垂水駅側にある 蔦の絡まる 散髪屋さん
画像
JR垂水駅 普段 阪急が多いので JRは 色んな列車が見れて 楽しいです
画像
JR塩屋駅東側は 列車が 海の直ぐ横を走るので 眺めが良いんです
画像
新長田駅前にある 鉄人28号 車窓より 撮影成功!(スポーツ連写)
画像
長い間 お付き合いいただき ありがとうございました
おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水)は 今回で 終了です
年一度の お泊り あっち痛い こっち痛いって言いながら 今年も行く事が出来ました
来年こそ 自転車を連れて 行きたいと思ってます

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・16  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる