【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・14

<<   作成日時 : 2013/09/11 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) 続きです

中央の広場に 「ふれあいどうぶつえん」???
しかも 動物が 数匹と 鳥が少し・・・・ なんだかねー
画像
その横には 綺麗な アウトレットの店が
画像
さらに 奥に進むと 「おさかなの学校」と遊覧船 チケット売り場
なんか アウトレットから 離れていく気が・・・・・
画像
で ヨットハーバー(クルーザーの方が多いけど)越しに見える 明石海峡大橋
画像
レストラン棟 ここには 後で行く事にして
画像
西館 あーーー 空いてる 混んでたんは 去年だけやったんや
画像
ご飯にしよ 食べろぐにも 載ってるし 前に食べて おいしかった
ピザ屋さんに GO! 「なに食べよかな」迷っているうちに 行列が・・・・・
画像
しかたなく 洋食屋さんへ
ここも 奥の席は 海側で 眺めが良いです
画像
おばさんの オムレツとハンバーグのセット
画像
おじさんの ハンバーグと神戸牛
画像
え 味ですか・・・ 普通です 可も無く 不可もなく 普通です
おじさんたちは ここへ 昼食を取りに来るんですが ここって 店が無いんですよね
オープン当時は 海鮮の店があって 新鮮な 魚やタコが 食べれたんですがね・・

続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・14 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる