【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・11

<<   作成日時 : 2013/09/07 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) 続きです

まだ 8時前 静かな海岸です
画像
おばさんの膝の事を考え 一番西側の 岩場に陣取って 遊ぶ事に
画像
ここからは 防水仕様の おばさんのカメラと おじさんのカメラの写真が 混ざります
画像
この日は すごく水が透き通って 綺麗でした
画像
ここまでのローアングル 普通のカメラでは 濡れそうで怖いですよね
画像
そして ズブズブスブ カメラを水の中に
画像
泳ぐ気は無いので カメラだけ水の中に
画像
うねりも この角度で見ること無いですよね
画像
水中から見た 海面が キラキラ
画像
クラゲ! でも お亡くなりになってますね
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・11 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる