【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 武庫川⇔宝塚 ポタリング・3

<<   作成日時 : 2013/09/25 15:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

武庫川⇔宝塚 ポタリング 続きです

いよいよ おっさん一人が 可愛いお店の 宝塚牛乳に入ります 
やっぱ ちと 入りにくいです
「すいません 牛乳下さい」 「こちらで お飲みですか」 「はい」
「上のほうに クリームが浮いてますので スプーンですくって 
後 蓋をして よく振って お飲みください」
そうなんです 低温殺菌の牛乳の 上層部は クリームなんです
スプーンですくって・・・ スプーンが 抜けない・・・・ もう少し 小さいのを お願いします
久し振りに 牛乳らしい 牛乳を 飲みました おいしかった
画像
因みに 隣にある ルマンさんの サンドイッチは 持込 OKです
画像
店内は 牛の小物など おじさんには 似つかわしく無いくらい 可愛いです
画像
お土産に買った 牛乳プリン 自転車なので 時間がかかるといったら 保冷剤をタップリ
帰って おばさんと食べたんですが とろけるように おいしかったです
画像
宝塚大橋から 宝塚大劇場の間を抜ける 阪急電車
画像
橋の上の オブジェ
画像
折り返し地点の 宝塚ガーデンフィールズ到着
画像
この シーズンズも含め 今年の 12月24日で閉場になります 残念です
画像
休憩
画像
隣にある 住宅展示場を通り 「花のみち」に向います
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
武庫川⇔宝塚 ポタリング・3 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる