【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・9

<<   作成日時 : 2013/09/04 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響か 土砂降りです
ここんとこ 注意報や 警報が しょっちゅう出ていて ちと 気持ち悪いです
おじさんの所は まだ 被害はありませんが
竜巻や 豪雨で被害にあった皆様 お見舞い申し上げます

おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) 続きです

雲の向こうに 沈む夕陽
画像
時間と共に 変わっていきます ずーと 見ていられます
画像
もう 沈みきるかな
画像
建物の ライトアップも始まりました
画像
部屋に戻って ベランダからの夜景です
画像
淡路SA 車に乗らない おじさんにとっては 遠い存在なんです
画像
定期的に 白のライトから グラデーションに変る
画像
枕が合わず なかなか寝れなかったのに おばさんに たたき起こされて見た 風景
画像
月明かりって 明るいんですね 大阪市生まれの 大阪市育ち 
明るい月なんて 見れないんです だから 感激!
画像
気がつけば 空が 白みはじめていました
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・9  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる