【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 42キロ・11

<<   作成日時 : 2013/08/08 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング 42キロの 最終回です

鳴尾浜臨海公園を出て 旧防波堤沿いに 武庫川に向います
画像
この先を曲がれば 武庫川の防波堤
画像
なのに 蝉の脱け殻画像・・・
ついに 足が 攣りかけました 常備薬の「シャクヤクカンゾウトウ」(漢方薬)を飲んで
道端で 足を休めます でも 暇なので 虫や 蝉の脱け殻を パチパチ撮ってます
画像
一人なので 人用の抜け道から 武庫川に降ります
画像
河川敷を走っていると 対岸に 消防車!
ポンプ車と レスキューの車なので 水難救助訓練かな?(憶測ですが)
画像
阪神武庫川駅下の 堰に カワウに守られたアオサギ・・・
のように 見えただけで 関係なく 居たんだと思うんですが
画像
一人たたずむ アオサギ
画像
幼い感じの アオサギで そばを飛ぶ仲間を 気にしている様子でしたね 
画像
もっと 幼い感じの アオサギもいました
画像
で 最後に ヒマワリで 終わります
画像
ちょっと 無理をするで 久し振りに 42キロ走りました
その間 500のペットボトル3本飲んだのに 足が攣って
やっぱ 橋の坂が 堪えたみたいですね 反省!

お付き合いいただき ありがとうございました

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 42キロ・11 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる