【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 42キロ・9

<<   作成日時 : 2013/08/05 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタリング 42キロの 続きです

あ ネコ!しかも オッドアイの 若いお母さんネコ
たまに居ますよね 左右の目の色が違うネコ 
日本ネコでは 白っぽい三毛猫に出ることがあるそうですね
画像
ネコの出現に 警戒するスズメ
画像

例の 海の見えない「海の見える丘レストハウス」
ここで この日 3本目のペットボトルを購入 給水しないとヤバイ事が待っている
画像
海釣り広場 入り口
釣り人 大人300円 小人150円 見るだけの人100円です
画像
沖合いが 良い感じに見えてます
画像
この芝生の所が 本当の海の見える丘
画像
何時もの お庭に 今日は 人が居ます
画像
この季節は ハスですね
画像
暑すぎると 花も あまり無いです
画像
親子連れが のんびり・・・
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 42キロ・9 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる