【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・7

<<   作成日時 : 2013/08/30 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水)  続きです

安いプランなので 部屋の場所が指定できないのですが
今回は 「緑風館」では 一番上の7階で 眺め抜群!
ずっと ここに居て 眺めてても良いくらいの 部屋に当たりました ラキー!
画像
キラキラの海を 船が行きかいます
画像
日が傾きだし キラキラが 眩しいくらい
画像
で 5時です 夕食のバイキングに
本館1階のレストラン 一番に予約しておくと 海の見える席に 案内してもらえるんです
画像
で おじさんの 1回目 色が無いって言わないで下さい まだまだ 肉なんですから
画像
おばさんの 1回目 一応 サラダメイン?
画像
おばさんの 2回目 ほら 茶色いでしょ
画像
おじさんの 2回目 いちよう 大きい目の皿は サラダ中心です
でも 肉   何故か ステーキの 脂身が残っていたので 頂いて来ました 
脂身 美味しいのに なんて 言ってる人は 悪玉コレステロールが・・・
画像
おばさんの デザート 
おばさん この 白いぜんざいが 好物なんです
画像
おじさんの デザート さすが あれだけ食べた後 もう 食べれないです
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじさんの 夏休み(明石・舞子・垂水) ・7 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる