【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛染さん ・4

<<   作成日時 : 2013/07/12 13:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

愛染さんの 続きです

多宝塔にも 多くの方が お参り
画像
中には 秘仏の 大日大勝金剛尊(勝利開運)が 祭られています
画像
古い 木造の建物は いい 感じですね 
画像
禅堂では ミス愛染娘コンテストや 演芸をしていました
画像
金堂脇から 戻ります
画像
お囃子の お姉さん・・・
画像
で 愛染さんを 後にします
画像
外は 賑わいが 増して来たようです
画像
隣にある 大江神社
画像
こちらは 静かな 夏祭りです
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛染さん ・4  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる