【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛染さん

<<   作成日時 : 2013/07/09 11:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一週間前の話です

実家の帰り 大阪で 一番 始めの夏祭り(6/30〜7/2) 愛染さんに寄って来ました
地下鉄 御堂筋線 天王寺を出ると あべのハルカスが 目の前に
画像
JR天王寺駅を 通り抜けます
久し振りに通ると 大阪駅のように 様変わりしていました 
地方から出てきたみたい・・・
画像
先に進むと 「やまちゃん」発見!
画像
大阪の たこ焼きです ソース無しが 美味しいです
画像
ビルの谷間 細い路地にある 旅館 なぜか 気になります
画像
堀越神社の前を通り
画像
四天王寺さんを横目に 進んで行きます
画像
愛染さんの 露店が始まりました
画像
愛染さんは まだまだ 先です
画像
おーー 久し振りに見る ヒヨコ釣り
動物愛護団体に 何か言われなければ 良いんですが・・・
画像

続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛染さん 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる