【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 元浜緑地 あじさい・6

<<   作成日時 : 2013/07/07 11:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

元浜緑地 あじさい 最後になります

画像
これちっと 変ってますよね
画像

画像

画像

画像

画像
そろそろ 撤収します
尼崎の 大きい目の公園には 必ず 竹林がありますが 
ここの 竹林の幅は 2mくらいです
画像
で 「あまどぅ」で おやつを いただきます
前 ビックリドンキーのあった場所に 肉そば(ラーメン)の丸源さんが出来ていたので
食べてみました んー 美味しいんですが おじさんには ちと 油濃かったかな 
画像
で おぱさんに 頼まれていた 踏み台を購入
マリーポーサの荷台に 括りつけ さー 帰えろ
画像
来た道 蓬川緑地を 通って帰りました
画像
お付き合いありがとうございました

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元浜緑地 あじさい・6  【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる