【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング 42キロ

<<   作成日時 : 2013/07/23 10:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた ロンリーポタです

おじさんたちの ポタリングは「無理をしない」が 合言葉です
なんせ 若くないし 仕事あるし・・・

今回も 一人なので 念願の 山手幹線を 芦屋まで行くを 実行しました
ちょっと前まで 山手幹線は 神戸から芦屋で途切れていたんですが 
何年か前に 芦屋川墜道が出来て 全面開通になったのですが
普段の ポタリングは 25〜30キロ ここまで来ると 40キロを越すので
「無理をしない」ポタリングには ちょっと キツイので 行かなかったんですが
今回は ロンリーポタなので 「ちょっと 無理をする」で 走ってきました

例によって 武庫川からのスタートです
人 自転車道を通って 山手幹線の 西宮側に降ります
画像
街路樹の花粉が・・・
画像
西宮北口に到着 なおも進みます
画像
夙川に 到着
ここから おじさんにとっては 結構キツイ 登り キライなんですが
「ちょっと 無理をする」なので 頑張ります!
画像
カトリック夙川教会を横目に なおも 進みます
画像
おー 芦屋市って書いてある 芦屋に入りました
画像
芦屋に入ると お家も変ります
画像
JR芦屋に 到着です
画像
ついに 芦屋川墜道に到着です
画像
車は 下を通りますが 人や自転車は まず登らされます
その後 もぐって 対岸に行きます
車みたいに スムーズに行けるようには してくれないんですね
安全の為か 車中心社会の名残か また 苛立ってきた・・・
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村にほんブログ村 自転車ブログ 夫婦サイクリストへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング 42キロ 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる