【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのヘルメットを被って ポタリング・4

<<   作成日時 : 2013/06/04 10:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

おニューのヘルメットを被って ポタリング 続きです

橋を登ります 歩道は広いんですが ガードレールの無いのが 恐怖
画像
ここでしか見れない 上からの眺め
画像
横の車は 一般道 その奥の車は 自動車専用道 その向こうには キリン
画像
約1キロ 鳴尾浜に降ります
画像
車は 道なりに降りるのですが 歩道は突然無くなり 急勾配の スロープに
画像
で 降りても なんか 訳の分からない所 ここから どう行けばええんや!
初めてのときは すごーーーーく 戸惑いました
逆に こちらから 橋に入ろうと思っても 初めてだと 絶対見つけられません 
むかつく!
車の事しか考えてないなら 歩道を作るな!
でも あると 便利です
画像
流通倉庫や 工場の中の道を通り
画像
リゾ鳴尾浜に 到着です
画像
何時ものように 花が 迎えてくれます
画像
ピンクの マツバギク 初めて見かけました
画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューのヘルメットを被って ポタリング・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる