【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼりと新緑の 夙川・5

<<   作成日時 : 2013/05/14 12:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

鯉のぼりと新緑の 夙川 続きです

鯉のぼり 引っかかりまくり 
画像
公衆トイレも おしゃれ!
画像
気持ちよさそうに 走ってますね
こんな所に住めたら ポタリングも 楽しいでしょうね
画像
JRの線路の下を 通ります
画像
残すは 阪急のみ
画像
川のそばに居ると いきなり 鯉のぼりのビンタ!
画像
阪急・夙川駅 自転車がいっぱい
画像
阪急を超えると もう 鯉のぼりは ありません
画像
この先は 良い散歩道です
画像

画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼりと新緑の 夙川・5 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる