【別館】パーマ屋のおじさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯉のぼりと新緑の 夙川・4

<<   作成日時 : 2013/05/11 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

鯉のぼりと新緑の 夙川 続きです

海風を受けて 気持ちよさそうですね
画像
阪神・香枦園駅
画像
駅の下を通り 川上へ
画像
駅 山側の橋から
画像

画像

画像
おばさんが ららぽーとの ドンクでで買ってあった 
カリントウドーナッツと 自販機で買った 缶コーヒーで 一休み
画像
川に下りてみると 良い感じですね
やっぱ 鯉のぼりは 下から見るもんですね
画像
では 写真を撮りながら 先に進みます
画像

画像
続く

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯉のぼりと新緑の 夙川・4 【別館】パーマ屋のおじさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる